Monday, February 13, 2017

昨日の晩ご飯

僕は料理を作るのが大好きです。週末にルームメートに晩ご飯をよく作ります。昨日の晩、pot roastをなりました。
作り方:
材料は、牛肉とじゃがいもとたまねぎとにんじんと牛肉のだしとスパイスです。
1:牛肉にスパイスをくわえます。
2:たまねぎを大きく切ります。
3:牛肉とたまねぎと牛肉のだしをcrock potに入れます。4-6時ぐらいなります。
4:じゃがいもとにんじんを切って、crock potに入れます。もう2時ぐらいなります。
5:食べます!
とても作り安くて、おいしいです!

ジャズがすきですか?ビデオゲームが好きですか?この歌はクロノトリガーからありました。

2 comments:

  1. 作ったポットローストの写真をとりませんでしたか? 見たいなー。

    ReplyDelete
  2. 大きく切った野菜がおいしそうですね。晩ご飯に料理をして、ルームメートと一緒に食べるんですか。いいですね。

    ReplyDelete